FC2ブログ
FEEL Blog(プロモーション映像制作)
運だけで生きている奥田のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい登場人物
むか~しむかし、ある所に
「じゅんぽこりんぬ」という派手髪女が居ましたとさ。

おわり。


えwちょw待てコラ!終わってたまるかwwバーロゥwwww


(無理矢理続ける)

その派手髪女は毎日毎日鏡を見るたびに、

『明日はどんな色に染めようかしら~ん?』

と洗い流さないトリートメント(003のやつね)を毛先に揉み塗りながらつぶやいておりました。

ある時はド☆ピンク!(hi〇e?)

ある時は半分黒☆赤!(仮面ラ〇ダーダ〇ル)

ある時はオーラが見えちゃいます美〇あき〇〇!

セレブの家のペットみたいな毛先ピンク!←今ココ


海外では日本よりもヘアーに関しての技術が発展しています。
愛用のカラーリング材は“マニックパニック”!

奴は優れ物。
普通の市販されているカラーリング材よりトリートメント効果が強い!
発色良し

☆じゅんぽこりんぬは瞬時に虜になりました☆

絵の具のように色んな色があるのよ♪オホホw


じゅんぽこりんぬは子供が大好きなのです。(独身の身)
子供が喜ぶのならまず見た目からピエロになります。

例え良い歳してみっともない~と虐められても馬鹿にされても、
子供の喜ぶ顔が一瞬でも見れれば大満足なのです。

その一瞬が大事なのです。

あのマイ〇〇・ジャ〇〇〇やlady〇〇や
ケイ〇ィ・ぺ〇ーの人柄や
人生そのものを芸術としてリスペクトしております。

彼らは見た目奇抜だけど、見えない優しさがある。

なぜなら彼らはずっと自分を犠牲に、
皆を笑顔に変える為に生きてきた人達だから。

魅せるという喜び。魔性のドM←

あらやだwこれぞわたくしめの生きざまにピッタリ!

どんな環境でも子供の笑顔を大事にすると、
その子が大人になった時にまた同じ事が連鎖していく事でしょう。

平和というもんが生まれるのは
そういう事だとじゅんぽこりんぬは定義付ける。

いったい何のおとぎ話かと思えばただの妄想でした♪ちーゃんちゃんっ♪

所で、不老不死の髪の毛のお薬って何処に売ってますでしょうか←




-------------------------------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

ブログランキング参加中!!クリックで応援おねがいします!
-------------------------------------------------------
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。